オヤコラ    *genkiblog*

ブログ創業2003年4月

・昨年の3月から、わりかし熱心にしていた「お散歩」は今年初めころからサボっている。腰痛と寒さからツイ出不精になった。ついでにデブにもなった。

 

・溜まっている家の書類を整理しようと思うが、手つかずだ。

 

・Huluの気に入っている番組を見尽くした感がある。

 

・奥様にワタクシのデスクとパソコンを占領された。大事な書類関係は避難したけど。

 

・奥様がワタクシの部屋にあるピアノを時々弾きに来る。部屋の物を移動されるとツライ。

 

・通勤は痛勤だと感じる。ウォークマンで少し解消しているが。

 

・通勤電車で、やたらリュックを背負った人が増えた。老いも若きも男も女も、おっさんもです。邪魔だ。

 流行れば、みんな飛びつく。スーツにリュックの中年様、スーツが泣いている。

 

・テレビ番組は面白くないが、BSも95%は電波の無駄に思える。

 

・家で録画している番組は、ほとんど「料理関係」だ。サラメシ、グレーテルのかまど、今日の料理・・・NHKで生きていける。

 

・家の、植込みのツツジを刈り込んだ。・・・ワタクシも散髪することにした。

 

・子供から連絡あるときは、たいがい、急な用事か、お金の事だ。

 

・奥様から、お出かけを誘われるが、3回に2回は、何かにつけ断っている。

 

・家で、Huluを観るか、お料理をしている時が、一番楽しめる。

 

・・・梅雨と暑さ・・・なにかイラつくのです。

<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

Leave a comment: