オヤコラ    *genkiblog*

ブログ創業2003年4月

五月のいい天気の日、奥様のお供で、また天王寺に行きました。

市立阿倍野美術館の地下で絵画展覧会が催しされていて、それが奥様の目的でしたけど、ワタクシには絵画の興味はまったくなくて、

 

帰りに「天しば」で酒を飲んで寝っころがるのが楽しみでお付き合いした訳でして。


家からおにぎり風のご飯を持参し、天しば内のコンビニで角ハイボールと唐揚げとコロッケを買って木陰で休日のランチ。

 

と言っても、朝早めに出たので、11時前ごろでしたか。人もまばらでゆっくりと横になり、少しうとうと。

 

気が付くと、子供連れの家族たちで芝生もおおにぎわいになってました。

 

ゴールデンウイークの最終日。ササヤカで平和な時を過ごせましたわ。

<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

Leave a comment: